9月22日(火) 曇りのち雨
- 投稿日時 : 2020年09月22日 17:37
- カテゴリ :
水温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 20.5℃
『ボイジャーバッテリー2個持って100m走やったら、いいとこいけそうな気がするぅ~』
そんな他愛もない本日の七色ダムはといいますと、早朝は昨日ほどじゃないにしてもそこそこの肌寒さでお昼ぐらいまではどんよりとした曇り空。昼過ぎから雨が降り始めて夕方には小康状態になってきた寒めの1日となりました。
ダムの水位はさらに減水して低めの水位をキープ。水温は下げ気味で、減水と相まってバスの活性も下がっていた様子でした。釣果もここ最近では一番厳しかった感じで、ノーフィッシュの方もちらほらおられました。
明日も日中は雨が降りそうな予報ですので、雨の準備は必ずしてきてくださいね!
朝一にスロープ下流でガリクソンながら57cmをロングワームのちょうちん釣りで仕留めた元村優規さん。他、見えバスの40アップを2本。
大又川筋で40~35cm前後までをフラチャットで3本の三重県の馬場一成さん。