七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

☆ 国道169号線 吉野町での崩土による通行止めの解除について ☆

  • 投稿日時 : 2017年12月05日 17:46
  • カテゴリ :


ご迷惑をおかけしていました国道169号線の吉野町での崩土による通行止めは12月8日12:00より全面開通となる予定です。

★なお国道169号線上池原 音枝トンネル(大阪方面から池原ダム沿いの最期のトンネル)の夜間工事が再開していますので、時間通行制限に注意してください。
詳しくはhttp://www2.wagamachi-guide.com/naradouro/index.asp?dtp=1&igmt=1

12月 5日(火) 晴れてたけど爆風

  • 投稿日時 : 2017年12月05日 17:32
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00 6.5℃ PM5:00 6.5℃

『あっ、そこから向こうアリゾナ州ですよ』
そんな不順な気持ちから英語を勉強してるとかしてないとかの本日の七色ダムは、早朝は気温でみたらそんなに冷え込まなかったんですが朝一から強風で日中は爆風で、一瞬雪も舞ったりして体感気温がかなり低い極寒の1日となりました。
ダムの方は少し水位が上がりましたがやや低め。水温は現状をキープしていますが、風が続くと一気に下がりそうな感じです。強風で釣果も厳しかったみたいですが、風さえなければまだまだ釣果は期待出来そうです。
明日は朝からさらに冷え込んで日中も気温が上がらない予報ですので、修行の1日になるかもしれませんね。

PC050698

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.