七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

11月13日(月) 晴れ

  • 投稿日時 : 2017年11月13日 17:45
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 4.5℃ PM5:00 11.0℃

『久々に由美かおるの入浴シーン見たい』
そんな衝動に駆られつつの本日の七色ダムは、早朝はやっぱり冷え込んで日中はすばらしい晴れでしたが日陰は結構寒いです。
ダムの方はグイグイ減水して水位はかなり低め。濁りは少しずつですが回復してきているような気がしますが、全快にはまだまだ時間がかかりそうです。釣果の方はディープが日に日に良くなってきているような気配で、これから安定した釣果が狙えそうです。もちろんシャローもまだまだ楽しめると思いますよ。
明日はちょっと天気が崩れて雨が降りそうな予報ですので雨具も持って来てくださいね。この時期濡れるとめっちゃ寒いですよ!

PB130659

連泊の西川健一さん。今日も10~14mのディープで好釣!ジャンボグラブのテキサスで。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.