七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

11月 8日(水) 雨

  • 投稿日時 : 2017年11月08日 17:12
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 15.0℃

『イッてしまってからティッシュがないことに気づいて大騒ぎ』
そんなネバネバの本日の七色ダムはといいますと、朝から雨で途中けっこうな本降りになったりもしましたが夕方にはほとんど止んだちょっと寒めの1日となりました。
ダムの方は増水傾向で濁りは相変わらず。水温もいいところで安定しています。釣果は雨やローライトは今の水温だと活性も上がっていい感じなんですが、濁ってても晴れると日中は渋くなりがちですので朝夕に集中しましょう。
雨の後は冷え込むことが多いので、防寒にも気を配ってくださいね。

★ 明日は定休日ですのであらかじめご了承ください。



PB080647

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.