七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月13日(金) 曇り

  • 投稿日時 : 2017年10月13日 17:30
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 22.0℃

『お菓子くれなくていいからイタズラさせてよ』
そんなイタズラありきのハロウィンは置いといての本日の七色ダムは、早朝はちょっと小雨がパラつきましたが日中はどんよりとした曇り空で、気温も高めのなんやかんやで蒸し暑い1日でした。
ダムの水位は夜間に増水して朝一は高かったんですが昼間にジワジワと減水して平水よりやや低め。
ローライトでいつもよりはバスの活性も高く、ビッグフィッシュも出たりと少し釣果が上向いた感じでした。
明日は終日ほぼ雨の予報で釣果は期待できそうですが、気温はちょっと下がりそうですので寒くない服装でお越しくださいね。

PA130581

PA130583

本流の立ち木、西ノ川の入り口周辺でフォールシェイカーのジグヘッドワッキーで58.5cm、50cm前後までを大漁のみっちゃんマン。さすが!これから得意の季節ですね!

PA130585

小口橋の橋脚で57cmをバラムで仕留めた奈良県大和高田市の根来泰徳さん。こちらもさすがッス!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.