七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 5日(木) 曇り

  • 投稿日時 : 2017年10月05日 17:16
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 16.5℃

『小池知事、化粧濃くなってきてません?』
何をやりたいのかよく分からない本日の七色ダムは、早朝からヒンヤリで日中も陽射しがなく肌寒く、夕方までなんとか雨が降らずに逃げ切った1日でした。
ダムの水位は微妙に減水した程度でほぼ安定。水温も少し下がりましたが安定しています。浮いているバスも少なくベイトも沈みがちで釣果もなんやかんやで厳しく、浅いレンジで釣れたり深かったりとエリアや深さも絞りにくい感じです。もう少し水温が下がって安定してくれればまた上向いてくるでしょう。
今夜からはあさってにかけては、まとまった雨が降りそうですのでちょっと期待出来そうですね。

PA050567

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.