七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

8月12日(土) 晴れたり曇ったり

  • 投稿日時 : 2017年08月12日 18:44
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 27.0℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 28.0℃

『FBIでシュレッダーにかけた書類を手作業で復元する簡単なお仕事です』
そんな求人に飛びついてはいけない本日の七色ダムは、朝はちょっと涼しく感じましたが、日中は晴れたり曇ったりで、何度か雨が降りそうな空模様になりつつも耐えて、やっぱり蒸し暑い1日となりました。
ダムの水位は朝一は満水手前ぐらいでしたが少しずつ減水傾向で平水ぐらい。水温は少し上昇して濁りはキープ状態。釣果の方は釣れてる方と釣れてない方との差が大きいですが、朝のトップや濁っているエリアでの巻き物もいい感じです。
明日も引き続き暑くなりそうですので、熱中症対策は万全に!

P8120419

北山川上流で45アップ他、朝はコーリングハスラーで入れ食いでした。愛知県からお越しの西村さん。

P8120422

かな~り久しぶりの千葉県からお越しの上嶋康介さん。ティーズオン周辺、大又川でブレイクブレード、タダマキ、ワンテンで46cmまでを大漁!さすがっ!

P8120421

西ノ川で35cm前後までの良型をキッカーバグのヘビダンで。名古屋市からお父さんとお越しの石川くん。

P8120420

奈良県からお越しの椋本さん。インレット絡みで40アップを3本他をギルロイドで。いいね!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.