七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

8月10日(木) 曇りのち時々晴れ

  • 投稿日時 : 2017年08月10日 18:37
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 30.0℃

『流れるプールで「エレクトリカルパレード」』
そんなスリル満点の本日の七色ダムは、朝から曇りがちで午前中は雨が降りそうな空模様でしたがなんとか持ちこたえて、午後からは晴れたりもして猛暑チックな1日となりました。
ダムの方は減水傾向で水位はかなり低め。濁りは上流から少しずつ回復してきていますが、バックウォーターからの水量が減ってきていますので濁りはしばらく続きそうです。釣果の方は小バスの活性も上がってきていて数も上向きで、トップへの反応もいい感じのようです。ただバスの居るところと居ないところがはっきりしているようですので、反応のないエリアは早めに見切ったほうが良さそうです。
明日も暑くなりそうですので、水分補給しまくってくださいね。

P8100414

午前中、北山川上流手前でトップで爆釣の奈良県からお越しの中本充さん、喜連さん。コンバットペンシルジャスティーンで。ダブルヒットもありました!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.