七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

8月 7日(月) 台風

  • 投稿日時 : 2017年08月07日 18:14
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 24.5℃

『結構、降りましたよ』
そんな台風接近&通過中の本日の七色ダムはといいますと、昨晩から雨が降りはじめてお昼前ぐらいから雨全開!で強風の1日でした。
気になるダムの状況は、各バックウォーターからはカフェオレ濁りが入って夕方現在かなり下流まで達しています。水位は大雨を警戒して下げていますが、明日からは増水してくるでしょう。水温は一気に下がって21℃台で数日は釣果にちょっと影響するかも?です。
雨は明日の朝まで残りそうですが、日中は台風一過ですこぶる晴れて暑くなりそうです。台風通過後の吹き返しの風が強くなるかもです。流木等の浮遊物にも気をつけましょう!

P8070409

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.