七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

8月 2日(水) 曇り

  • 投稿日時 : 2017年08月02日 17:27
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 27.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 25.5℃

『絶対、一線越えてるし』
そんな見苦しいいいわけはさておいての本日の七色ダムは、朝一からちょっと涼しく、日中もどんよりとして無風でしたが気温はあまり上がらず、夕方から小雨の比較的涼しく感じる1日となりました。
ダムの状況はグイッと減水して水位はかなり低め。水温も上がらず安定しています。ローライトでバスの活性も高くやっぱり数は釣れていますがアベレージサイズに阻まれてサイズは伸び悩んでいました。
今夜から明日、あさってにかけては台風の影響からか断続的に雨が降りそうですので、状況が改善されることを期待したいですね。

P8020400

奈良県大淀町の上西輝さん。サイズアップに苦戦しつつも38cmぐらいまでを数釣りできました。レッグワーム、サターンのダウンショットで。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.