七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

7月 4日(火) 曇りのち雨

  • 投稿日時 : 2017年07月04日 17:18
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 25.5℃

『そこ、昔ウォーズマンにやられたとこやのに~』
そんなこんなの本日の七色ダムは、朝から曇りがちで湿度が高くモワ~ンとした蒸し暑さ。お昼ごろから小雨が降ったり止んだりしつつ、台風が近づくに釣れてしだいに雨足が強くなってきて夕方現在、激しく降っています。
ダムの方は大雨を警戒しての減水で水位はかなり低め。まとまった雨が降って水が動いてくれれば赤潮チックな水質も少しは改善されそうです。
台風は今夜には抜けて明日は曇りの予報になっていますが、蒸し暑さは残りそうな気配です。これから台風が接近、通過される地域の方は、気をつけてくださいね。

P7040273

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.