七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月21日(金) 曇り時々晴れ

  • 投稿日時 : 2017年04月21日 18:47
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 16.0℃

『トイレをノックされて 「どうぞ、お入り下さい」』
それが男らしいかどうかは定かではない本日の七色ダムは、朝から曇りがちで午前中はカッパがいらない程度の小雨がパラッと降ったりしましたがなんとか耐えたちょっと寒く感じる1日となりました。
ダムの方は増水傾向でフル満水。水質はエリアによって濁っていたり赤潮の一歩手前だったりと、全体的に悪い感じ。水温も天気の具合でイマイチ上昇しきれないようでバスの活性も微妙です。
明日も今日とよく似たスッキリしない天気になりそうですので、ちょっと暖かめの上着があったほうが良さそうです。

IMG_0593

山岡ガイドサービスでナイスフィッシュをゲット!大阪府からお越しの村田さん。

IMG_0612

ガイドで得意のKYフィッシュをドライブシャッドで仕留めてしまった山岡プロ。55cmぐらいかな?

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.