七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月19日(水) 晴れてたけど爆風

  • 投稿日時 : 2017年04月19日 17:38
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 9.0℃ PM5:00 18.0℃

『空母カールビンソンの乗員の方が下北山村の人口より多い』
そんな5000人以上乗ってるらしい本日の七色ダムは、早朝は1ケタ台の冷え込みで日中はそこそこ晴れたんですが、冬のような爆風でボートポジションもチンポジもままならない体感的にさんなに暖かくない1日となりました。
ダムの方はジンワリと減水していますが水位はまだ高め。濁りは本流にも広がり始めていますがバックウォーターからはクリアな水が入ってきています。水温は朝一下がっていましたが日中上昇してきています。バスは沈み気味で釣果も厳しかったんですが、天候が落ち着いて水温が上がってくればまだ上向いてくるでしょう。
明日も朝は冷え込みそうですので、暖かい服装でお越しくださいね。

P4180086

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.