七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月18日(火) 晴れ

  • 投稿日時 : 2017年04月18日 18:25
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 19.0℃

『スロープ横の世界一釣れないインレットから久々に水が出てました』
昨晩から明け方にかけて、それぐらい大雨が降った七色ダムなんですが、夜明けには小雨程度でそれもすぐに上がって、昼間は雲が広がる晴れで暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした。
ダムの水位は満水で、さすがに各バックウォーターから濁りが入ってきていますが、夕方には流入してくる水はクリアになってきていました。水温は一旦下がってまた上昇気味ですが、バスの活性とレンジは下がっている感じでした。
明日もいいお天気に恵まれそうですが、ちょっと風が強いかもしれませんね。

P4180083

西ノ川で54cmまでを7本。ワンテン、ステルススイマーでした~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.