七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月17日(月) 雨

  • 投稿日時 : 2017年04月17日 17:30
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 15.0℃

『どんぶりタワーの上から豚骨スープをザバー』
そんなラーメン屋さんがあるとか?ないとか?の本日の七色ダムは、朝から雨が降り始めて以後は終日の雨。寒くもなく暖かくもない感じでしたが、雨の侵入を許すと一気に寒さがやってくる1日となりました。
ダムの方は微妙に減水して水位はやや低めで水温は下降気味。濁りは今のところほとんど入ってきていませんが、今夜から明日の朝にかけては大雨の予報ですので、明日はかなり濁りが入ってきそうな雰囲気です。せっかく始まったスポーニングもリセットされそうですね。
明日の午前中には雨は上がりそうですが、風が吹くかもしれませんね。

P4170076

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.