七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月 9日(日) 雨のち晴れたり曇ったり

  • 投稿日時 : 2017年04月09日 18:13
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.5℃

『美香さん、あのバス釣ってさしあげて』
そんな叶姉妹なら難易度の高い見えバスも釣ってくるような気がする本日の七色ダムは、朝まで雨が残りましたが時間とともに天気は回復して、日中は晴れたり曇ったりの暖かい1日となりました。
ダムの水位は微妙に増水しましたがまた低めをキープ。水温はグンッと上がって遅れていた水の中の季節が一気に進んだような感じでした。釣果の方も、見えバスに翻弄されつつも上向いてきていていいサイズも出たり出なかったりでした。
明日は気温が下がって冷たい雨になりそうですが、雨の降っている時間帯は期待出来そうです。

P4090056

北山川上流の見えバスをレインボーシャッドのピクピクで仕留めたチーム「ホワイトリバー」の雪谷晃太さん。56cmでしたっ!

P4090052

大又川上流で45cmをアップラッシュのライトキャロでゲットの大阪府堺市の服部元昭さん。さすがっ!

P4090057

チーム「ホワイトリバー」の竹田さんは、何年ぶりかの七色ダムでしたが北山川上流でブリブリの40アップをレインボーシャッドのピクピクで!

P4090053

ちょっとスリムですがハドルトラウトで45cmを仕留めたのは奈良県五條市の山口貴洋さん。夕方スロープ周辺でアベレージラッシュになってました。

P4090054

金色のバスをダウンショットでゲットの奈良県五條市の堀さん。バスがちっちゃく見えますね。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.