七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月 8日(土) 雨

  • 投稿日時 : 2017年04月08日 17:55
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.0℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.5℃

『俳句教室の講師が、ネイティブアルジェリアン』
そんな突拍子もない本日の七色ダムは、朝から雨でしたが気温も高めで日中も小降りになったり本降りになったりしつつ終日降り続いた1日となりました。
ダムの状況は低めの水位をキープしつつ雨による濁りはナッシング。水温はジワッと上昇してバスもグイグイ浮いてきていました。でも魚影が濃いエリアとそうでないエリアがハッキリしているので反応がないエリアでは粘らないほうが良さそうです。釣果の方は雨パワーも手伝って釣れている方は数もサイズも好調でした。エリアの違いかな?タイミングかな?
明日は途中から晴れてきそうですが、風が強いかもしれませんね。

P4080050

本日の竿頭の大阪府大東市の甲津泰隆さん。50アップを大又川最上流でボウワーム8のテキサス筆頭に、本流筋をセイラミノー他で40アップまでを2ケタ安打。雨でも来てよかったです!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.