七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

4月 7日(金) 雨のち曇りのち雨

  • 投稿日時 : 2017年04月07日 17:29
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 15.5℃

『就職した理由がサラリーマン川柳のネタ探し』
そんなこんなの本日の七色ダムはといいますと、朝から雨が降っていましたが午前中のうちに一旦止んで、夕方前からまた降り始めて気温は高めで寒くない1日となりました。
雨量に期待したんですが全然で、ダムの水位は依然として低いまま。水温は上昇傾向で濁りは回復しつつある感じです。バスは浮き気味でアベレージサイズも動き始めていて桟橋周辺でも多数見かけました。釣果の方は皆さんどうしても見えているバスに翻弄されがちで伸び悩んでいます。距離をとってアプローチしていきましょう。
明日も雨の予報ですが、まとまった雨になるかどうかは微妙ですね。

P4070049

兵庫県三田市からお越しの北村彰敏さん。大又川でアベレージサイズをカットテールノーシンカーで2本でフィニッシュ~。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.