七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

★ 国道169号線 深瀬トンネルの工事に伴う時間帯通行規制のお知らせ ★

  • 投稿日時 : 2017年04月01日 17:28
  • カテゴリ :


深瀬トンネル工事のお知らせ


ホワイトリバーさんの所の深瀬トンネルが
トンネル補修工事の為、時間規制をします。
期間は2017年4月4日~7月20日
日曜の夜から金曜の明け方まで
(日)21:30 ~ (金)5:00

規制時間
①21:30 ~ 23:00 90分
②23:30 ~ 1:00 90分
③ 1:30 ~ 3:00 90分
④ 3:30 ~ 5:00 90分

規制対象:全車両 迂回路無し
※緊急車両は通工事には解除。
奈良県吉野土木事務所
工務第二課(上北山方面係)
TEL:07468-2-0098

4月 1日(土) 小雨が降ったり止んだり

  • 投稿日時 : 2017年04月01日 17:19
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   9.5℃ PM5:00   10.0℃
気温 AM6:00 5.0℃ PM5:00 9.5℃

『無理に嘘をついてスベりがち』
なエイプリルフールの本日の七色ダムは、朝からカッパがいらない程度の小雨が降ったり止んだりのどんよりとしたお天気で、気温もイマイチ上がらない昨日の寒さを引きずる1日となりました。
ダムの方は依然として低めの水位をキープ中で、水温もほぼ現状維持。陽射しがなかったので浮いてきているバスも少なく水中の季節も停滞気味のようです。もう少し水温が上がってくれば釣果も期待できそうなんですが、あと一息といった感じです。
明日は晴れの予報ですが、雨のあとということでまた風が強く吹きそうな予感ですね。

P4010043

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.