七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月16日(木) 晴れ

  • 投稿日時 : 2017年03月16日 17:38
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   8.0℃ PM5:00 9.5℃
気温 AM6:00 2.5℃ PM5:00 9.5℃

『勇気・元気・鈴木』
そんな、なんのっ♪意味もないっ♪の本日の七色ダムはといいますと、早朝はそこそこ冷え込みましたが日中は穏かに晴れて、少し暖かく感じた1日となりました。
ダムの方は相変わらず低めの水位をキープしていて水温は少し上昇。でもバスの反応はイマイチで厳しい釣果が続いています。でも単発でいいサイズが釣れてはいるので諦めない気持ちも大切です。
明日も穏かに晴れそうですが、6~8mのボトムを丁寧に探ったほうがいいかもしれませんね。

P3160015

厳しいながらもワンチャンスをモノにした和歌山県かつらぎ町の坂上善宣さん。大又川でハドルトラウトで53cm。会心ですね!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.