七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月 9日(木) 晴れてたけどやっぱり強風

  • 投稿日時 : 2017年03月09日 17:50
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   7.5℃ PM5:00 8.5℃
気温 AM6:00   1.0℃ PM5:00 8.5℃

『サンプル動画のいい感じのところをいったりきたり』
そんな釣りするエリアも行ったり来たりになりがちな本日の七色ダムは、なんやかんやで早朝は冷え込んで日中は強風の冬型で寒い1日でした。
ダムの水位は低めで安定中で水温も上がらずじまい。バスの動きも停滞中で釣果も厳しいですが、居るところには居るといった感じです。
明日もよく似た天気になりそうですが、少しずつ寒さは緩んで・・・くるのかな?
昨晩も標高の高いところでは雪が降ったりしているので、スタッドレスタイヤは念のためまだしばらく履いておいたほうが良さそうです。

P3090001

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.