七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

3月 4日(土) 快晴

  • 投稿日時 : 2017年03月04日 17:33
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   8.0℃ PM5:00 9.0℃
気温 AM6:00   0.5℃ PM5:00 12.5℃

『1日市長を365日やりくりして一年しのぐ』
そうすれば市長はいらなくなる本日の七色ダムは、早朝は霜が降りるほどの寒さでしたが日中は穏かに晴れて、春のようなポカポカ陽気の1日となりました。
ダムの方は微妙に減水した程度で低めの水位をキープ。水温は上昇傾向ですがまだギリ1ケタ台。一部のエリアではバスが浮いてきていてタイミングがよければ口を使ってくるんですが、全体的にはまだ厳しい感じです。朝の冷え込みがもう少し緩めばいいんですけどね。
明日も早朝は冷え込んで昼間は気温が上がりそうですので、午後からが狙い目かな。

P3041025

旧発電所跡上流のささ濁りエリアで40アップを2本ゲットの大阪府の山口育生さん。チャターでした~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.