七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

☆★☆ 時間帯通行規制のお知らせ ☆★☆

  • 投稿日時 : 2017年02月17日 17:25
  • カテゴリ :


国道169号線 スロープロクマルからすぐ三重県側のトンネルで、工事のための時間帯通行規制のお知らせです。

DSC_0409

DSC_0408

2月17日(金) 雨のち時々晴れ

  • 投稿日時 : 2017年02月17日 17:19
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   7.5℃ PM5:00 8.0℃
気温 AM6:00 4.0℃ PM5:00 12.5℃

『本流で汁男優のスクールの回遊』
そんな訳が分からない本日の七色ダムは、午前中は雨が降ったり止んだりで気温は高めで時々強風。午後からはスッキリしない空模様でしたが気温はグイグイ上昇して春めいた1日となりました。
ダムの状況は増水傾向で水位はやや高めで水温も上昇傾向。水質はエリアによってはほんのり濁っていますが雨の濁りではなく、池原ダムからの放水の影響っぽいです。
気の早いバスは動き出しているかもしませんが、明日の午後からはまた冬モードに戻ってきそうですので、早めにチャンスをモノにしたいところです。
標高の高い路面ではまだ雪が残っていたりするので、くれぐれも安全運転でお越しくださいね!

P2170992

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.