七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

2月13日(月) おおむね晴れ

  • 投稿日時 : 2017年02月13日 17:39
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   6.5℃ PM5:00 7.0℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00 6.5℃

オマツリになって、連れてきた彼女に『ライン切ってもいいよ』と言われる屈辱。
そんな本日の七色ダムは、積雪はなかったんですが早朝は氷点下で極寒。日中は雲が多かったものの穏かで時々小雨やミゾレがパラついた1日となりました。
ダムの方はさらに減水して水位はかなり低め。水温は少し上昇して最低水温は脱した感じでベイトも少し浮いてきているようでした。釣果は相変わらず厳しいですが、これから少しずつ上向いてくるかこないかは、アナタしだい!
今夜から明日の朝にかけてもマイナスまで冷え込みそうですので、路面の凍結には気をつけましょう。スピード出してると危ないですよ!

P2130989

北山川筋のディープでなんとか1本ダウンショットで搾り出してフィニッシュの、元TOP50の北山睦プロ。バス白い~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.