七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

2月12日(日) 晴れ時々曇り

  • 投稿日時 : 2017年02月12日 17:25
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   6.5℃ PM5:00 6.5℃
気温 AM6:00 -1.5℃ PM5:00 4.0℃

『Amazonで新品のドローンを注文してドローンで配送してもらう』
不在の時はどうするのでしょうか?の本日の七色ダムは、もう積もらないと思ってたのに昨晩降った雪で朝から一面の白銀の世界。ちなみに雪質はサラサラでした。日中は雲が多い空模様でしたが晴れで、気温は低い1日となりました。
ダムの方は少しずつ減水中で水位は低め。水温は高いところでも7℃台となっています。釣果の方は依然厳しくノーフィッシュ率も高いですが、ディープで搾り出せなくもないです。同じポイントでも時間帯によって反応が違うので、ここぞというところでは粘るのもよし、入りなおすのもいいと思います。
今夜から明日の朝にかけては雪が降るかどうかは分かりませんが、気温は下がりそうですので路面の再凍結や積雪の残りに気をつけて運転しましょう。

P2120988

極寒でも安定の搾り出しの大阪府堺市の服部元昭さん。北山川筋のディープをダウンショットで。

DSC_0425

朝はこんな感じでした。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.