七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

2月 8日(水) 晴れ

  • 投稿日時 : 2017年02月08日 17:11
  • カテゴリ :

水温 AM6:00   7.0℃ PM5:00 7.5℃
気温 AM6:00 -1.5℃ PM5:00 7.5℃

N○Kスペシャル『セックスレス夫婦の性欲処理の実態に迫る!』
そんな実態に迫られたら困る人も多いと思う本日の七色ダムはといいますと、早朝はマイナス気温でドン冷えでしたが、昼間は比較的穏かに晴れて寒いような寒くないような1日でした。
ダムの水位はわずかに上昇した程度でまだ低目をキープ。西ノ川は最上流で工事をしている影響で上流はカフェオレでそれが下流へと広がりつつあります。すぐに終わればいいんですが。
釣果の方は依然として厳しいですが、日も長くなってきていて気の早い大型のバスはそろそろ動き始めるタイミングですので、ミラクルもあるかも?です。
今夜からまた最強クラスの寒波の影響で、明日以降は雪の予報も出てますので釣行の際は天気予報と路面状況に気をつけましょう。スタッドレスタイヤ、チェーン装備は必須ですよ!


★明日は定休日ですので、あらかじめご了承ください。


P2080967

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.