七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

★☆★ 年末年始の営業のお知らせ ★☆★

  • 投稿日時 : 2016年12月30日 18:42
  • カテゴリ :


年末年始のレンタルボートの営業は、誠に勝手ながら12/31~1/4の5日間お休みさせていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。

電話、メールの受け付け、問い合わせの返信も1/5からとなりますので、よろしくお願いいたします。
今年も一年ありがとうございました。

来年もスロープロクマルをよろしくお願い致します。

12月30日(金) 晴れ

  • 投稿日時 : 2016年12月30日 18:39
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00 4.5℃ PM5:00 6.0℃

『今年も一年間、ありがとうこざいました』
そんな今年も残すところあと1日となった本日の七色ダムはといいますと、朝は思ったほど冷え込まなかったんですが風が残って体感的には寒めで、日中も風が吹きつつも比較的穏かに晴れて暖かい時間帯もありました。でも、夕方からまた強烈に冷え込んできてますが。
ダムの状況はほぼ満水状態で安定。水温もほぼ変わらずで、引き続き浅いレンジでの釣果が目立っていました。予報では年末年始もそんなに荒れなさそうですので、このままいい感じで年越しできそうな雰囲気です。
それでは、今年最後の釣果です。

PC300916

今年最後にピクピクで出したかったけどあと少し間合いを詰めれずミドストで40アップをゲットしてフィニッシュのチーム「MORE DEEP」の堤治朗さん。十分でっす!

PC300915

大又川のディープで40アップの良型他を仕留めてこられた小亀さん。アップラッシュのライトキャロで!

PC300914

今年大躍進のフジコ.comさん。大又川でスーパーリビングフィッシュのミドストで良型ゲットでフィニッシュ。来年も頑張ってくださいね。

PC300918

兵庫県の鍋島広満さんもミドストで搾り出してこられました~

PC300917

昨年同様、ラストを飾るのはチーム「フラッパー」の川田正史さん。痛恨の50アップバラしてこじんまりフィニッシュでした。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.