七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月27日(火) 雨のち爆風

  • 投稿日時 : 2016年12月27日 17:21
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 11.5℃

『あちらのお客様からおでんの「大根」です』
きなりの湯の食堂でそんな粋なことをしてるとかしてないとかの本日の七色ダムは、朝から雨で、途中激しく降ったり止んだりもしつつ昼過ぎまで続いて、午後からは爆風で気温は高めの1日となりました。
ダムの状況は増水傾向で水位はほぼ平水ぐらい。濁りはほとんど入ってない様子で水温は下がらず現状キープといったところです。バスは前半浮き気味で午後からは沈みがちでしたがレンジは浅めでディープは厳しい感じでした。
今夜から明日朝にかけては一気に0℃近くまで冷え込みそうで、明日は寒波の影響で日中も気温が低そうですので、フル防寒でキメてきてください。風も残りそうな気配ですね。

PC270910

荒れた天気の中でしたが北山川筋で40アップをミドストで仕留めた和歌山県の名倉さん。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.