七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月23日(金) 曇り時々晴れたり小雨

  • 投稿日時 : 2016年12月23日 17:44
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 9.0℃

『A5ランクの肉はよく聞くけどB5ランクは?』
そんなタレの味も重要だと思う本日の七色ダムはといいますと、早朝から2ケタ台の気温で暖かかったんですが、時間とともに下がり始めて風も強く、終日小雨が降ったり止んだりの変な天気の1日でした。
ダムの水位はじんわりと減水気味でほぼ平水ライン。水温は現状維持もしくは暖かい雨水で上昇しているエリアもあったりと依然高めをキープ。各バックウォーターから濁りが入ってきていましたがすぐに回復に向かっています。温かい雨水が入り込んで上流にバスが差して来ていましたが難易度が高く、皆さん苦戦されていたようでした。明日あたりちょっとポジションが下がれば釣りやすいかも?です。
明日からはまた寒さが戻ってきそうですので、寒さに負けない装備でお越しくださいね。

1482473438633

昨日のみっちゃんマン。旧発電所跡で60.0cmをビビットクルーズで!ミドスト他で50アップまでを好釣でした!顔、こわい。

1482473427236

ギリギリです!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.