七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月19日(月) 晴れ

  • 投稿日時 : 2016年12月19日 17:18
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00 0.0℃ PM5:00 6.5℃

『おでんのちくわにウインナーを入れたくなるそこのYOU!』
やってみたら意外と入らない本日の七色ダムはといいますと、早朝からなかなかの冷え込みでしたが昼間は穏かに晴れて、陽射しがあるところではポカポカとした1日となりました。でも日陰は極寒。
ダムの状況は減水傾向で水位はかなり低め。水温も順調に下がってきていますが高いところでは日中で13℃前後で、そういったエリアではまだ浅いレンジにバスがいるようです。シャロー釣果の方は厳しくなってきていますが、ディープが上向いてきていてウグイやニゴイの活性も高いです。
明日は曇りがちで、どこかのタイミングで雨が降るかもしれませんが、朝は寒そうですので引き続き寒さ対策も万全に。

PC190895

名古屋市からお越しの西岡敦子さん。今年の釣り納めでなんとかミドストで35cmをゲット!大又川中流でした。ニゴイも好調でした!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.