七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月12日(月) 晴れのち曇り

  • 投稿日時 : 2016年12月12日 17:27
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00 8.5℃

『相手と自分の腰の動きがズレてリズムが崩れる』
そんな時は止まったほうがいい本日の七色ダムは、早朝は今季初の氷点下で一面霜全開の極寒でしたが、昼間は穏かに晴れてあまり気温があがりませんでしたが、寒さが少し緩んだ1日となりました。
ダムの状況は昨日から減水し続けていて水位はMAXに近い低さ。水温もジワッと下がってシャローの魚影が激減しています。というより水の中の季節が追いついてきた感じです。釣果の方もディープが上向きで、シャローで一発狙いといった感じになりつつあるようです。
今夜半から明日にかけては冷たい雨の予報ですので、標高の高いところでは雪になるのかな?

PC120880

極寒でしたが朝一から47cmをウェブモーションのダウンショットで仕留めてこられた奈良県の田島正臣さん。他ディープで30cm前後を4本。旧発電所跡~ティーズオン周辺。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.