七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月11日(日) 晴れ

  • 投稿日時 : 2016年12月11日 17:54
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 2.5℃ PM5:00 6.5℃

『もう、フェライラするっ!』
そんなしゃぶったりしゃぶられたりの本日の七色ダムはといいますと、早朝はなかなかの冷え込みで湖面から水蒸気全開でしたが昼間は思っていたよりも穏かに晴れて、気温よりも暖かく感じる1日となりました。
ジワジワと減水して水位が下がる中、「ピンスポット」トーナメントの最終戦が開催され、厳しいながらも上位の方々は、良型のバスを搾り出してウェイインされてました~
それでは、今年を締めくくる上位の結果です。


優勝 雪谷晃太さん 5本・3820g  パーカーのヒモ!ヒモ!
本流筋でスーパーシャッドテールのミドスト、大又川中流のディープをアングリースティック、レッグワームのライトキャロで。

PC110876


2位 森本猛央さん 3本・2260g 「うな源」のウナギ食べたら釣れますよ!
小口橋周辺でスーパーフィンテールのミドストで。

PC110874


3位 城井勝央さん 4本・2200g 好物はカット野菜ですっ!
大又川中流でシルキーフライのダウンショットのスイミング。

PC110875


4位 米田泰久さん 5本・2060g 歯並びキレイ!
大又川中流15~19mでアップラッシュ、シルキーフライのダウンショットで。

PC110873


5位 藤井孝志さん 3本・1900g こう見えてパイパンらしいです。
大又川中流~上流でアップラッシュのライトキャロで。

PC110871



年間優勝の森本猛央さん。おめでとうございまーす!
イケてるぅ~
PC110877



年間上位の皆さんです。
木阪製作所の方も来てくださいました~

PC110878


PC110879

参加された皆さん、一年間ありがとうございました~

来年は1月15日(日)から、例年通り基本毎月第三日曜日に開催しますので、よろしくお願いします!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.