七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月 7日(水) 快晴

  • 投稿日時 : 2016年12月07日 17:14
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 2.0℃ PM5:00 7.0℃

『謝罪会見で、不適切な関係にあったとされる女優の新作映画をPR』
そんな芸能人の不祥事にはあまり興味がない本日の七色ダムは、早朝はこの冬一番ぐらいの冷え込みで極寒に近い寒さでしたが、昼間は雲ひとつない青空が広がって、陽射しがあるところは天国で日陰は地獄の1日となりました。
ダムの方はグイッと増水して平水よりやや低めぐらいの水位。水温も下降傾向でシャローの魚影がかなり減ってきていて、やっと水の中の季節が追いついてきた感じです。
週明けぐらいまではいいお天気が続きそうですが、気温は低そうですので防寒装備はぬかりのないようにしておきましょう。寒いと釣りになりませんよ。

PC070866

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.