七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

12月 5日(月) 晴れ

  • 投稿日時 : 2016年12月05日 17:31
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 9.5℃ PM5:00 11.5℃

『自分も高齢になるんですよ』
その頃には自動運転システムが確立されてるといいなぁ~と思いつつ本日の七色ダムは、雨は昨晩遅くまで降り続いて早朝の冷え込みはなく暖かい朝で、日中も穏かに晴れて12月と思えない1日となりました。
ダムの状況はグイッと減水して水位はかなり低めで水温は現状維持。冷え込みがなかったので朝からバスは浮き気味で、ディープでも釣れたりと相変わらず良く分からない感じ。
明日の夜からは本格的に冷え込んできそうですので、慌てる前に車のタイヤも冬仕様に変えておきましょう。水温が下がってディープが熱くなれば、また楽しくなるんですけどね。

PC050862

シャローのバスに苦戦しつつ、大又川のディープで良型をきっちり仕留めてこられた奈良県の小川源信さん。スワンプミニのライトキャロで。

PC050863

珍しく平日釣行のフジコ.com。こちらもシャローで苦戦してディープでお茶を濁してフィニッシュ。大又川でGサターンテールのダウンショットでした。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.