七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

11月 2日(水) 快晴

  • 投稿日時 : 2016年11月02日 17:35
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00   8.0℃ PM5:00 13.5℃

『文春の編集長が日本を動かしているのかもしれない』
そんな、ちょっとした身内のスクープでしたらあるんですが・・、の本日の七色ダムは、早朝は一ケタ台の冷え込みで、日中は爽やかに晴れたんですが空気が冷たく感じられ影に入るとかなり寒い1日となりました。
ダムの方はジワッと増水しましたが水位はまだ低め。水温はちょっと下げ止まった感がありますが風さえ吹けばグイッと下がるでしょう。釣果の方はシャローで単発で釣れたりと少しずつ上向いてきている感はありますが、ディープはショートバイト気味です。
明日の朝も冷え込みそうですので、あったか~い服装でお越しくださいね。

PB020811

厳しいコンディションの中、グッドコンディションの50cm弱をダムサイト周辺で仕留めた兵庫県川西市の鍋島広満さん。フットボールラバージグでした。ええバスでっす!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.