七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月31日(月) 晴れ

  • 投稿日時 : 2016年10月31日 17:26
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 8.0℃ PM5:00 16.0℃

『小バスというより子バス』
そんなサイズがダウンしがちな本日の七色ダムは、早朝は1ケタ台の冷え込みで、昨日から秋を通り越して一気に冬になったような感じでしたが、昼間は青空で風も穏かなポカポカ陽気の1日となりました。
ダムの状況は朝一からスロープが干上がりそうな低水位で、日中はやんわりと増水。水温もさすがに下降ラインですが、平年の同時期よりはまだまだ高めです。昼間はいつもより浮いてきているバスも多くベイトを追ってボイルしていたりもしていたんですが、やっぱり難易度が高くなかなか口を使ってくれないようでした。
今夜半から明日の午前中にかけては雨の予報になっていますので、明日の雨上がり後は風がちょっと強いかもしれませんね。

PA310809

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.