七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

★国道169号線大迫ダム付近で崩土による通行止めのお知らせ★

  • 投稿日時 : 2015年11月18日 17:41
  • カテゴリ :

国道169号線の大迫ダムのダムサイト付近で崩土があり、現在通行止めとなっております。

復旧のメドは現在のところ未定です。

情報が入りましたらまたお知らせします。

11月18日(水) 曇りのち雨

  • 投稿日時 : 2015年11月18日 17:37
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 17.5℃

『亀甲縛りは元々米俵を縛るためのテクニック』
そんな豆知識を放り込みつつの本日の七色ダムは、朝から気温が高めで午後からシトシト雨の寒くないような寒いような1日となりました。
ダムの状況はさらに減水して水位はかなり低くなっています。雨による濁りもなく水質はクリアな感じ。
雨は夕方から今夜半までまとまって降り続くみたいですので、明日はちょっと濁りが入ってくるかもしれませんね。
明日はしだいに晴れてきそうですが風が強くなるかもしれませんので、一気に寒くなりそうですね。

★明日は定休日ですので、あらかじめご了承ください。

PB180118

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.