七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

11月 3日(火) 晴れ

  • 投稿日時 : 2015年11月03日 18:22
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00   8.5℃ PM5:00 14.0℃

  『安心して下さい、付けてますよ』
そんな避妊も大切ですよ、の本日の七色ダムはといいますと、早朝から冷え込みまして日中も晴れたんですが冷たい風が吹いたりと寒めの1日となりました。
ダムの水位は微妙に増水した程度で平水よりやや低め。水温は下げ気味ですがディープは一箇所でまとまって釣れたりもして調子を上げてきています。シャローにも魚影はありますがかなり厳しい感じですので朝夕に絞って狙ってみましょう。
明日は雲が広がりやく陽射しが少ない天気になるかもしれませんので、気温以上に寒く感じる1日になるかもです。

PB030096

厳しいながらも巻ききってなんとか1本搾り出してこられた大阪府堺市の山田知弘さん。クランクベイトでした。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.