七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月28日(水) 晴れ

  • 投稿日時 : 2015年10月28日 17:45
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 17.0℃

  『出船前の釣れる感からの途中からの釣れそうにない感』
に耐えてこその本日の七色ダムはといいますと、夜に少々雨が降りましたが夜明けまでには上がっていて早朝の冷え込みも緩めでした。日中はいい感じに晴れたんですが冷たい風が強めで日陰に入ると寒さにやられる1日となりました。
ダムの状況は平水ラインを行ったりきたりで水位は安定。水温も緩やかに下降してきていますが平年よりまだちょっと高めで推移。釣果の方はシャローでバスの姿をちらほら見かけるんですがノー感じで、結局ディープで手堅くまとめるといった感じです。
明日からちょっと冷え込んできそうですし、前半は風が吹くかもしれませんので服装には気をつけてくださいね。

PA280072 

数は釣れませんでしたが黒潮ワンドで40アップゲットの麻野さん。

PA280071

スロープ周辺~下流のディープでカーリーテール、C4シュリンプのライトキャロで35cmぐらいまでを7本の和歌山県かつらぎ町の西林さん。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.