七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月27日(火) 晴れ

  • 投稿日時 : 2015年10月27日 18:01
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 7.0℃ PM5:00 19.0℃

  『食べられない魚釣って面白いの?と、ヘラ師に言われる』
そんなヘラブナも食べない魚の一種なんですけど、の本日の七色ダムは、早朝は結構な冷え込みで、日中も晴れたんですが暖かいような寒いような微妙な体感で夕方から曇ってきた1日となりました。今夜はかなり久々に雨みたいですね。
ダムの状況は増水傾向でほぼ平水ぐらいまで回復。バスも気持ち浮いてきているような感じでしたが、シャローの魚影は薄いです。ディープは少しずつ上向いてきてはいますが本調子までは程遠いような状態です。
雨はやるだけで朝には上がっていそうですが、風が吹くかもしれませんよ。

PA270070

本流の立ち木をレインボーシャッドのピクピクで43cmまでを4本。グッドサイズです!

PA260068

昨日の大阪府富田林市の小柳剛さん。本流筋でダッドカットのジカリグで40~45cmを5本。いいサイズばっかりでした。

PA260067

こちらも昨日ですが旧発電所跡対岸15m前後をドライブシュリンプのキャロでアベレージサイズ前後を4本。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.