七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月25日(日) 晴れ&強風

  • 投稿日時 : 2015年10月25日 18:01
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 14.0℃

  『ポロリ、チラリも技のうち』
そんなフィギュアスケートの採点方法が変わるとか変わらないとかの本日の七色ダムは、早朝あまり気温が下がらなかったんですが強風で、日中は雲ひとつ無い青空が広がったんですが風は強弱を繰り返して釣りづらい1日となりました。
ダムの方はさりげなく減水傾向で平水よりやや低め。水温は下降に転じましたがバスの活性は高めで、釣果の方はディープメインで上向いてきている感じでした。これからさらに水温が下がってくればディープは期待できそうです。
今夜から明日の朝にかけてはグイッと冷え込んで冬並みの寒さになりそうですので、そろそろ防寒着引っ張り出しておいてくださいね。

PA250062

スロープ前10m前後をアップラッシュのライトキャロで42cm他、旧発電所跡周辺のディープでアベレージ少々の奈良県の元村優規さん。やるや~ん!

PA250064

旧発電所跡周辺ディープ、西ノ川入り口周辺ディープ、大又川中流ディープで40cmぐらいまでを後ろで見切れている城井勝央氏と2人で約20本の好釣果!奈良県の中部恭太さん。
PA250063
強風でちょっと寒かったんですがなんとか搾り出してフィニッシュの奈良県の西本さんファミリ~。

PA250066

初七色ダムの和歌山県橋本市の白石さん。スロープ周辺のディープで39cm他アベレージサイズをポロポロ。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.