七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月24日(土) 曇りのち晴れ

  • 投稿日時 : 2015年10月24日 18:02
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 18.0℃

  『気圧の関係で山に登るとワンカップ胸が大きくなるら』
とかならないとかの本日の七色ダムは、午前中はどんよりとした曇り空で朝の冷え込みもなしで、お昼頃から晴れてきた1日となりました。
ダムの方は夜間にさらに増水していて朝から満水状態で、日中はほとんど増減せずに安定していました。釣果の方は引き続きディープ優勢ですがサイズも数も伸び悩んでいる感じです。
今夜から明日にかけては寒冷前線の通過に伴い木枯らし1号が吹くかもしれませんので、明日はやっと寒くなってくるかもしれませんね。風が吹くと体感温度が低くなるので暖かい服装でお越しくださいね。

PA230061

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.