七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月20日(火) 快晴

  • 投稿日時 : 2015年10月20日 17:49
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 20.0℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 19.5℃

  『栗攻めの基本は、たてたてよこよこ・丸書いてちょん』
が気持ちいいとかいないとか?の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めでしたが日中はよく晴れてTシャツでもしのげるぐらいの1日でした。
ダムの方は低めの水位をキープ中で夕方から増水傾向。穏かに晴れる日が続いているので水温は下がるどころか上昇気味で、シャローでみかける魚影も多かったように感じました。
明日も引き続き晴れそうですが朝はちょっと冷え込みそうですよ。

PA200058

10月19日(月) 快晴

  • 投稿日時 : 2015年10月20日 05:48
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00   8.5℃ PM5:00 19.5℃

  『できそうで絶対できない「エア竹馬」』
そんなこんなの本日の七色ダムはといいますと、よく冷え込んでよく晴れた秋によくある穏かな1日となりました。
ダムの水位は昨日に続いて減水傾向で水位はかなり低め。水質は各川筋の上流手前ぐらいが悪い感じで魚影も薄いです。釣果は10m前後のディープでポツポツと釣れていますが、晴れると夕方に結構シャローにバスが差してきているので狙い目です。
ボチボチまとまった雨が欲しいところですが、明日も晴れそうですね。

PA190055

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.