七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月17日(土) 晴れたり曇ったり一時雨

  • 投稿日時 : 2015年10月17日 18:33
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 18.5℃

  『キミの甘栗をあえて剥かせてくれないかい?』
そんな秋真っ盛りの本日の七色ダムは、朝の冷え込みは緩やかで、お昼前にサーッと一雨きた程度で晴れたり曇ったりの1日でした。
ダムの方は高めの水位で安定。釣果の方はディープは日に日に上向いてきていてシャローは日替わりといった感じですが、全体的に厳しさは否めません。明日はまたよく晴れそうですので汗ばむくらいになるかもしれませんね。

PA170049

厳しいコンディションでしたがナイスな45アップを仕留めてこられた石井洋さん。

PA170050

苦戦しながらもアベレージサイズを搾り出してフィニッシュの岡本哲郎さん。次期待してますね!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.