七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月14日(水) 快晴

  • 投稿日時 : 2015年10月14日 18:01
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 9.5℃ PM5:00 17.0℃

  『ボディバックしょっていると乳首が刺激されてビンビンになる』
そんなことはどうでもいい本日の七色ダムは、早朝は1ケタ台の冷え込みで本格的な寒さになってきましたが、日中は穏か~に晴れて日向ではTシャツでもしのげるぐらいでした。でも夕方になると一気に冷え込んでくるんですけどね。
ダムの方は午後から増水してきましたが水位はまだまだ低め。釣果は全体的に厳しい状況が続いていますが、少しずつシャローの魚影も増えてきているような感じですので水位が上がってくれば期待できそうな雰囲気です。
明日も今日と良く似たお天気になりそうですが早朝は防寒でもいいぐらいですよ。

PA130043

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.