七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月13日(火) 快晴

  • 投稿日時 : 2015年10月13日 18:41
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 16.0℃

  『運動会、雨天の場合はオンラインで戦います』
いつかそんな日が来るのかもしれない本日の七色ダムは、やっぱり早朝は冷え込んで昼間は昨日同様に風が強く吹いたりもしましたが青空に包まれた1日となりました。
ダムの方は低めの水位をキープ。風が吹かない時間帯はシャローにバスの魚影がちらほらと見えたりしていましたが釣果は厳しく、ディープでボチボチといった感じでした。
明日も快晴に恵まれそうですが、昼間はまた風が強いかもしれませんね。

PA130045

厳しい中、大又川北山川筋のディープで35cmまでをウォブリングのダウンショットで7本の藤本雅樹さん。ビッグベイトに出てくるんですけどね。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.