七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月12日(月) 晴れ

  • 投稿日時 : 2015年10月12日 18:44
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 17.0℃

  『今思えば運動会でのリレーの怖いぐらいの緊張感』
そんなプレッシャーもバスのプレッシャーも跳ね除けたい本日の七色ダムは、早朝はあわや1ケタ台手前の冷え込みで、日中は青空が広がりましたが一時冬の風っぽい強い風が吹いた1日となりました。
ダムの状況はさらにジンワリと減水してかなり低めの水位。釣果の方はシャローはかなり厳しくて、ディープもポツポツといった感じでした。
明日もいいお天気になりそうですが、今日のような風が吹く時間帯があるかもです。

PA120040

チーム「YOKOYAMA」の栗田康二さん。本流筋をリビングフィッシュのミドストで58cm!久々にこのサイズ見ました!

PA120041

奈良県からお越しの福本さん。黒潮ワンド入り口3mぐらいで42cmをダウンショットで。

PA120042

京都府城陽市の梅川祐嗣さん。スロープ周辺をライトキャロでアベレージサイズを搾り出し~

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.