七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月11日(日) 雨のち曇り

  • 投稿日時 : 2015年10月11日 17:58
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 18.0℃

  『サウナのロウリュウで、おかわりし過ぎて失神寸前』
そんな強がりは禁物の本日の七色ダムは、朝からシトシト雨でしたが気温は高めでお昼までには雨も上がって午後からは少し青空ものぞいたりと、穏かに回復傾向でした。
釣果の方は、日に日にディープが調子を上げてきていてシャローが厳しくなってきています。日によって見えているバスが多かったりもするんですが難易度が高いですので時間を浪費しないように気をつけましょう。
明日は晴れ間が戻ってきそうですが、早朝の冷え込みは厳しそうですので寒さに負けない服装できてくださいね。

PA110039

本日開催されたNBCチャプターの近畿ブロックBを制したチーム「YOKOYAMA」の落合実さん。大又川中流10~13mをアップラッシュのライトキャロで。お見事です!

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.