七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 5日(月) 曇り

  • 投稿日時 : 2015年10月05日 17:57
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 20.0℃

  『ルールには縛られないが、ロープには縛られる』
そんな一つ上の贅沢をアナタに、の本日の七色ダムは、朝の冷え込みは緩かったんですが曇りがちで日中もどんよりとした空で肌寒い1日となりました。
ダムの状況は増水してきていたんですが午後からは減水で水位は低めのまま。水温もさほど変わらずで釣果も良くもなく悪くもなくといった感じです。深い方が数は狙えるんですが、まだまだシャローにもバスが残っているので、朝一は強気に攻めればチャンスが巡ってくるかも?です。
明日は雨の予報で気温も低そうですので冷たい雨になりそうですね。

PA050028

黒潮ワンド入り口のディープでアベレージサイズを余裕の2ケタでしたがサイズアップが厳しかった京都府の坂本幸一さん。

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.