七色ダムの釣果レポート(釣果情報)

10月 2日(金) 小雨のち曇りのち晴れ

  • 投稿日時 : 2015年10月02日 17:53
  • カテゴリ :

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 20.5℃

  『教師は日本人なのに、事務が外人』
そんな英会話教室があるとかないとかの本日の七色ダムは、昨夜半から未明にかけて風が強く激しく雨が降ったんですが夜明けには終息に向かって、その後は小雨が降ったりもしましたが午後には青空が広がりさわやかな空気に包まれました。
ダムの水位は微妙に減水しましたがやや低めの水位をキープ。雨の影響でバックウォーターから濁りが入ってきていますが小規模ですのですぐに回復しそうな感じです。釣果の方は雨の恵みもあまりなかったようで厳しさを引きずっている雰囲気ですが、シャローを回遊しているバスも増えてきているので、これから上向いてきそうな気がします。
明日はよく晴れそうですが晴れすぎても日中厳しいんですね。

PA020021

Copyright(c) スロープ・ロクマル 2007 All Rights Reserved.